スポンサーサイト


10/23BBQ

あ~



楽しかった♪



自分にとっては雲の上的な
方々が集まるBBQに参加させていただき
ありがとうございました。



堅苦しさもなく、
気さくな方々が酒を飲み交わし
笑いがあり、真剣に語り合う場が
そこにはありました。



とても貴重な時間を過ごせました。



またこう言った機会があれば
是非参加させていただきたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はお越しくださいまして、ありがとうございました。
釣人にしておくには、もったいないくらいのイケメンだったのでビックリしました。
今度は是非とも一緒にロッドを振らせてくださいね。

丹波の高級お豆、ありがとうございました。


いえいえ田舎もんの
いもっころですから・

しかし某河川のお話は
笑えました・
改めて自分が恵まれた
環境で釣りができていると
思いました。

車もわかりましたので
またお邪魔します!

No title

顔と名前とブログが繋がらなくってようやく辿り着きました・・・
ほんまに楽しいBBQでしたね!
まさかご近所さんが居るとは思わずビックリしましたです
また機会があればBBQ&釣り、ご一緒しましょう!

No title

顔と名前とブログが繋がらなくってようやく辿り着きました・・・
ほんまに楽しいBBQでしたね!
まさかご近所さんが居るとは思わずビックリしましたです
また機会があればBBQ&釣り、ご一緒しましょう!

弍号さま

私も意外でした!まさかご近所さんがいるとは~
またBBQよろしくお願いします。
素敵な写真、釣行を期待しております♪
プロフィール

やんぼー

Author:やんぼー
なーにかくべか?

タイドグラフ
月齢
お天気
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
