fc2ブログ

K-TENって魅力的~

 先週ですが、淡路島まで釣りなんぞ行ってきたのですが・・・



結果は完全試合くらいました。



まっ!いつもの事ですが~



んで、ちょっと試してきました。





1 644
これこれ・・・仕上がりの荒さはご愛嬌~





K2F142



超高級ルアーです



リップやってしまいました・・・



PQ殿の影響ですね



PQ殿の115Fリップレス検証でお分かりの通りこのK2Fも・・・





1 646
デコで水流キャッチ





いい感じの動きしてます。



飛距離に関しても問題ないです。



でもちょっと気になったことが・・・



重心移動システムのケツの玉





1 645





磁力が弱いのか、製作者の意図か重心をフロントに戻してもすぐにケツに戻る。



もともとリップによって前傾姿勢になるのでフロントキープ状態になると思うのですが



それにしてもふらふらしてます。わざと不安定な状態にしてあるのでしょうか?個体差?気のせい?



取り合えすウェイト乗っけて安定して泳ぐようにしました。



 K-TENのルアーに関してですが非常に面白いです。



ノーマルでも良し、チューンしても良し!遊び心があります。



使い手が自分のホームにマッチした使い方をチューンすることによって一つのルアーがカバーしてくれる。



こういったルアーってなかなか無いと思います。



非常に魅力的です。 



まぁ~素人なんで好きなように言わしてください何かほざいとるわってな感じでよろしくお願いします。



このK2F・・・ウェイトをつけないとどうなるかと言うと



トップのペンシルベイトのように頭だけ出して浮かびます。



デコで水流をガッツリ捕らえるまでの立ち上がりが超悪いです。



この状況・・・なんか上流の釣りに良さげな感じがしてます・・・



へろへろ~ユラユラ~っとゆるいテンションで水面を流していって・・・



うぅ・・・広がる妄想・・・妄想から幻覚・・・





あぁー!!ダメだ!!寝よ!寝よ寝よ!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

をっ!?

こりゃまた高価なプラグでやっちゃいましたねぇ♪


BlueOceanシリーズなんかは時々叩き売りしてるので
リップ削ったりしましたが貧乏性なんで高いルアーではなかなかできないす。。

おい殿

いや~かなり悩みましたよ・
私も貧乏性なんで腐ったプラグでも
保管してるくらいです・
K2Fは大分前に買ったんですがなんかしっくり来ないと言うか
無くてもあんまり困らないって感じだったので
眠ってました
リップ切ったらどやろ?
って前々から気にもなってたのもあって
やっちゃいました・
ゴミになったりして・
プロフィール

やんぼー

Author:やんぼー
なーにかくべか?

タイドグラフ
月齢
お天気
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム