

今春は・・・

散々ですね~



1月にまともなサイズを釣ってから



今に至るまで・・・



まともな奴、釣ってません。


ほれ、昨夜も


一か所目・・・異常なし


二か所目・・・釣れるが足もとでさいなら~


三か所目・・・異常なし


四か所目・・・ミニマム1ひき

487.jpg


夜中から、朝までキャスト・・・キャスト・・・キャスト・・・



なんだかなぁ~・・・



行けるだけいいんだが・・・



なんかバラしも多いし・・・



来月かぁぁ・・・



んで話は変わって。



483.jpg

タナゴ水槽



水草でも植えてみました。


と、言っても植えるのは嫁さんの仕事で


自分はというと、植える間での準備全般が仕事・・・


ま、いいんですがね・・・


緑が入っていい感じで癒されます。


魚は日淡ですが、水草は外国産


486.jpg

もっさり伸びて裏の配管などさっさと隠してほしいです。


来月はどこ行こう・・・


GW・・・疲れた~

ご無沙汰しております。



なんだかんだと忙しくてPCつけるのもかなり久しぶり。



取りあえずGWはこんな感じで過ぎ去って行きました・・・






1 644
・・・せぐうぇい




変な乗りもんだ・・・



乗ったこと無かったんで乗ってみましたが欲しくなった・・・





んでお次・・・






1 651
タナゴです。







1 646
どうも明るいのが嫌なようです。



暗くすると出てきます。



1 647
バラです。



非常に協調性があります。



前者は他種を追っかけまわしです・・・



右下はアブラボテ?ヤリタナゴ?



たぶんアブラボテ・・・



まだ違いが分りません



1 653
いや~非常に和みます。



しかし残念なことに水槽に入れる前は婚姻色が出てたのに



入れたら消えてしまいました・・・



水温が高すぎたのかなぁ・・・
プロフィール

やんぼー

Author:やんぼー
なーにかくべか?

タイドグラフ
月齢
お天気
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
