

久々

の更新でございます。





前回更新から1ヶ月以上経ってるんですね~広告まで出ちゃってたし・・・





去年終わり頃から動き始めていたことが突然白紙に戻ってしまい
さすがに凹んでしまいまして、なーにもする気がなくなってました。





凹んでても仕方ないので先週ちょっとだけ釣りに行き魚を見ることは無かったですが
気分転換には充分でしたね。





まぁ~いい経験ができました。人生の肥しにでもします。





さてさて釣りですが、鱸に関しては今シーズンで三年目となりました。
昨シーズンは色んな人の助けもありすばらしい魚と出会えることが出来ました。
釣りに行くたび色んな疑問、課題がみえてきて非常に楽しかったですね~


課題が尽きないって楽しいです。次はあーしてみようとか、こーしたらどうかなとか
考えれるってことは非常に楽しい。
釣りの醍醐味ですかね~





で今シーズンのテーマを考えてみました。






今シーズンのテーマは「嫁の攻略」です。
永遠のテーマかもしれませんが・・・







テーマはさておき、釣りに行けるってことが幸せなんだってことを忘れずに
今年もやっていきますか~
色々思うところはありますがやるしかないってやつです。


がんばろーっと。
プロフィール

やんぼー

Author:やんぼー
なーにかくべか?

タイドグラフ
月齢
お天気
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
