

くぅ~釣り納か?!

行ってきました。





どうしても行きたかったので





色々やってみました。





まずはさりげなく・・・「今週行きたいなぁ~無理ならいいけど~」と言ってみたが





「はぁ~何言ってんの~」軽く流されました。





で、お次は泣きのお願い攻撃!





「はいはい。無理なもんは無理・・・





懲りずに今度はゴマすり!





「しつこいな!アカンもんはアカンねん!





う、なんか機嫌悪くしすぎた・・・





怒らせてしまっては後がないです。最後の手段です。





嫁の足元にねっころがり、手足をバタバタさせ「釣りに行かせろ!釣りに行かせろ!」と、わめきながら暴れてやりました





効果覿面でした!やはり男たるもの強気で行かねばなりませんね~





そんなこんなで、今年最後となるであろう釣行に行って来ました。





しかし、なかなかうまく行きません。





流れ早すぎで、なにやってるかさっぱり~





貸切状態だったので、色々やってるうちに・・・





ン?・・・流れちょっと緩んでる!





と思った瞬間!






ゴン!!





どりゃー高速回収!!





505.jpg





サイズはともあれ、この釣りでの初釣果!





何はともあれ、納得の釣り納になったかな?!・・・






もとい!良い釣り納です。納得なんぞしてません。



ひとりごと

前回釣行後、奥方様から釣り禁止のお達しが出されて早二週間が経とうしています。





釣りに行きたくて仕方ありません。





先週、小さいながらもマイホームが完成し引き渡し、引越し準備でなかなか時間も無い





来年二月には第二子の出産予定、&これから向かえるであろう人生の転機。





なかなか気が休まる時がないです。





ふと、今まで何してきたんだろう?と思ったりしてなんとも言えない空虚を味わったり。





話をしたくとも話せない自分がいたり。





葛藤する自分がいたり。





さすが人間、いろんな意味で刺激があります。





まぁーしかし、なんだ・・・自分で決めた事。





不安要素は覚悟の上、泣き言なんていってる暇なんてないです。





やるしかないってやつ。





この経験がこの先の糧となることを信じるしかないです。





あー今夜は強烈な吹き降ろしの南風に当りたい。





腐りかけた心を浄化したい。















さてと、はまりにはまってるガラムと濃い目にいれたコーヒーで一服したら





さっさと仕事済まして寝よ・・・
















記憶に残る。

久々の更新です。





人にはそれぞれ記憶に残る出来事があるとおもいます。





まれにある衝撃的なことだからこそ記憶に残る。





今僕の頭の中に波打ち際で激しくえら荒いする鱸のシーンが鮮明に残っています。





1 641





感動しました。






H/H氏に感謝!










プロフィール

やんぼー

Author:やんぼー
なーにかくべか?

タイドグラフ
月齢
お天気
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
