

むし

山で遊んでたらえらいもん出てきました。





1時間の格闘の末捕獲!





1 629






スズメバチでした~





あぶないあぶない・・・





とある藪で変なん見つけました。





PA071183.jpg






何だこいつは・・・





南国の臭いプンプンしますな~





毒々しいので捕獲せず。





変なんおるなー

ムキー・・・?

こりゃムキになりますね~





なかなかノラん♪





ローリングベイトのドリフトでキター!





1 628






食ってますね~いい感じ♪





ぱわーすぽっとK

行ってきました。





母なる海のパワーを得るため聖地Kへ・・・





いい感じの波がつちよせ、マイナスイオン降り注ぐ中、釣りを開始した。





秋の荒食いを意識した大型の固体にしぼり、ルアーはリップルポッパー140!





リフレックス96MH、たらしを長めにとったキャストは恐ろしくも気持ちよくラインが放出される。





沖に出来た島をなめるようにトレースしていく・・・





そして・・・その時はキタ・・・





ガッ・・・スィープ気味にあわせをいれ、ばらさぬよう高速でリールを巻く。





とうとう聖地Kが、私に微笑んでくれたと大喜びで打ち寄せる波を利用しランディング!















1 627






・・・フーン・・・綺麗に曲がってるね・・・
プロフィール

やんぼー

Author:やんぼー
なーにかくべか?

タイドグラフ
月齢
お天気
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
