

買ってみた。

前々から気になってたものを買ってみました。





1 626





どうなんでしょう?





使ってみての耐久性ですかね?





触った感じはいい感じ♪





なんたって200mてのがいい!





バリバスより多少の妥協で済むならコスト的にこっちだな。

続 たんすいぎょ

いやーむずかしい!





今回はカラーで差がでましたねー





当日は満月ではなかったが、ライト無しに歩けるほどの明るさでした。





パール、ホロ、クリアーなどなど持込のルアーをローテして~





中でも一番良かったのがホロはホロでもレーザーホロ!





1 575
バスかと思った・・・




1 576
お子様です。




1 577
こいつは焦った!えらい引いた~





1 578
追い求めるサイズではなかったがまぁまぁサイズ!




んで、月が隠れたらパール系が良かった!





が、当たっても乗らん・・・かかってもばれる・・・





だら流しによく出ましたね~あわせきれません・・・





しかし季節はほんと確実に進んでます。





これからが楽しみですね~





たんすいぎょ

えー・・・久々釣りに行ってきました。





今回はライフワークとしているナマズを狙ってきました。





1 534






本流と支流がぶつかるよれたところで出ました。





渇水で瀬が丸見え・・・通常水位になればいい個体がこの瀬に付くはず・・・





風上から獣臭・・・鹿一匹

買い物

今日は注文してた物を取に行ってきました。





ついでに気になっていたルアーなんぞ買いに~





1 573





赤色が良いようです。





警戒心を与えないとか何とか~





後はバンズ~




評判いいですね~





しかし、買ったことすらなかったので買ってみました。





今日、京都で今夏最高の39.9℃なる気温が観測されたようです・・・





雨が欲しいです・・・雨よ来い・・・

だぁぁーーーー!

9月ですね・・・





しかし暑い・・・





暑いぞぉー!





こんなに暑かったらどうにかなりますわ・・・





まぁー暑い暑いっと言ってられません。





釣りの方もそろそろ再開です。





1 572






8月は問答無用で釣り禁にされましたんで・・・





去年の夏に釣れたポイントとか回りたかったんですがね~





取りあえず来週!





まずはどこいこ?!ソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワ・・・





プロフィール

やんぼー

Author:やんぼー
なーにかくべか?

タイドグラフ
月齢
お天気
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
