スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨でんなぁー

保釈金を払い・・・














釈放された。














貴重な時間・・・














雨など関係ない。














気合充分!














ベイトはいる・・・捕食音がする・・・ヤツらはいる・・・














しとしとと降る雨の中、渾身のキャストが決まる・・・














そして・・・コッン・・・キタ・・・バシッ!














のった!














流れに乗ってこちらへ向かってくる!














バラさぬよう高速で巻き、強引にランディング!






















1 378



ってアンタかい!



スポンサーサイト

危機感・・・

sakuramochiどのの記事をみまして














危機感が沸きました。














一昔前のブラック全盛期のようには、














ならないで欲しい。














トラブルで釣り場がなくなるって寂しいです。














人として最低限のマナーはまもりましょうー














自分がやられて嫌なことは他の人にもやめておきましょうー














一見さん、常連さん関係なく














釣り場、人としてのマナーを守っていければ・・・














末永く釣りが楽しめます。












限られた場所です。














大切にしていきましょうー







1 377

















仕入れ!仕入れ!

PQ殿「130H半額だよ!やけくそでも行ったほうがよい!」





んで、次の日やけくそで仕事抜け出して行ってきました。





一歩遅かった~130Hねーじゃん





仕方なしにMなんぞ買ってしまいましたわ





1 376






何チャラユニットの軸の下辺りに0.5gの板オモリだったなー・・・





雨だなー・・・まぁー軟禁状態なんで関係ないか・・・

TKLM12/18

久々ルアーなんぞ買ってみた。














1 375





TKLM12/18






どうすっかね~

3123.jpg








う~む・・・





これにするか~・・・















pn20a-cw-1.jpg






それともこっちか~・・・















某SM殿に900ルーメンもしくは1000ルーメン逝っとけ!と言われそうなので





前もって言っときますが・・・





小型で単三電池で動くのが欲しいのです!





数百m先の対岸まで丸見えまではいりません・・・





対岸釣り人に照射!てのも魅力的ですがね・・・



プロフィール

やんぼー

Author:やんぼー
なーにかくべか?

タイドグラフ
月齢
お天気
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。