

フックも色々あるけれど・・・

TREBLE RBMH






1 374






今までは、ほぼそのまんまのフックで行っておりました。





で、この間の釣行から本格的に使ってみました。






最高ですね~






その日の活性もあるかと思いますが、





このフックでのバラシはありませんでした。





フックなんてサビサビでもまったく気にしてませんでしたが・・・





しかし、ドえらいフックを作ったもんだなー・・・





ネックは値段・・・





あー・・・どこかのブログの某OI殿が箱買いしてたなぁ~





一度でいいから箱買いしてみたいなぁ・・・

アライグマHIT

sakuramochi殿は言います・・・





「車壊したら釣れるで♪」・・・















1 373






ポイント移動中、アライグマHITでございます・・・


 



まぁ~・・・まだ軽く済んだので良かった・・・





当たったあとふつうに帰って行きましたが大丈夫だったのか・・・





んで・・・





1 366






釣れた。





H/H大先生言ってました。「こう言うときは、あーやってこーやってあーやるしかないで!」






素直に実行しました。





大先生クラスの方たちの言うことは間違いないです。






経験とは恐ろしいです。





車にしろ、釣り方にしろ言われたことは素直に実行しましょう~





フックやら何やら

昨晩の巨人殿のメール・・・





効きましたね。





ガツンときました。





そわそわして何気にルアー見てると





フックサビサビですわ~





新たに買う金もないので他のルアーのフックを取っ払います。






もったいない、くそルアーにRBMHついてます・・・





はじめた頃って何考えてんだか訳分りませんわ。



1 362


ほんとはSP付けたいんですがね~





1 361


完了です。





これってどうなんでしょう?





SPの代わりにRBつけてもあんまり関係ない?





あ、こいつにフック付けなければ!





1 364


完了!





そわそわするなぁー・・・





GW

いや~





集まりましたね~





こういうの年に一回はやりたいですね~





ハヤソー殿、素敵な時間をありがとー。





釣りの方といいますと・・・





1 359






釣れましたね~





写真の撮り方・・・考えんとダメですね~





るんるん気分で家に帰ると・・・















妻と愛娘がいません・・・








テーブルのうえに置手紙が・・・















・洗濯物乾いてたらたたんどいて。
・ご飯無いからたいといて。
・あら煮作っといて(作り方はネットで調べ)
・お風呂も洗っといて



・・・はい・・・









プロフィール

やんぼー

Author:やんぼー
なーにかくべか?

タイドグラフ
月齢
お天気
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
