

ムフフ・・・

えーども、





昨日ちょっとだけ行ってきました。





ええ、つりです。





巨人殿と。





釣果は巨人殿に任せます。






後は頼みました。















1 344





買っちゃいました。93M





短時間でしたが、ちょこっと振り回してみました。





・・・最高です。

アナタハダレデスカ?

ザザァーン・・・ザザァーン・・・
1 342

すがすがしい朝を迎えました。





無論・・・





・・・撃沈





まぁーいい。






朝日を見に来たのだ・・・






今日はちょっとゆっくり帰れるので、某場所の様子でも見に行くことに。





某場所に近づくにつれ、風上からなんとも懐かしい香りが・・・





この臭い以前も同じ場所で嗅ぎました・・・





近づくと・・・居ましたわ・・・横たわってますわ・・・

















1 338



えー・・・




何ですかこれ?





なんでしょう?ひっくり返してみます。





よいしょ・・・





1 339


・・・





軽くメーター超えとります






ちょっとアップでも・・・


1 340




ん~なんとも言えない顔しとりますね~





え?!顔が良く見えない?!





わかりました。















1 341

う、うぅ




こ、これ以上は近づけん






この方は誰ですか?





人じゃなかってよかった・・・













来た来た・・・

久々にライン買いました。





やっぱりこれでしょ!





これこれ!








1 337
 




アバニ シーバス マックスパワー






ラインはこれに限る。






こやつ、

こやつ・・・

250px-Nuchequula_nuchalis28Leiognathidae29.jpg



そうー・・・






ヒイラギちゃん・・・





餌ですね~





お腹開くとたいがい入っとります。





こやつ食道に発光バクテリアなるものを共生させており暗所でも発光するそうな・・・





そんなことをするから見つかって食べられてしまうのでは・・・





しかしグロー系で釣れたためしがないなぁ・・・





視覚的効果で食ってないのかなぁ~ 
プロフィール

やんぼー

Author:やんぼー
なーにかくべか?

タイドグラフ
月齢
お天気
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
