

おバカ・・・

昨晩も懲りずに行ってきました・・・





まっ・・・釣れんですわ・・・





いいんです・・・別に・・・





釣りに行けるだけで良しとしよう・・・















ちょっとおバカなことを考えてみました。
















1 333


ププッ・・・(笑)






PBより飛んでくれたらいいです・・・




スナップ

昨夜も行ってきましたが・・・





まっ・・・





釣れんですわ・・・





いいんです。別に・・・





行けれたら。





ところでスナップ。





これまでカルティバのロックナップを使っていましたが






出っ張りの多いスナップはゴミの多い日はとにかく良くゴミが引っかかる。







1 324





ぱっと見、ツルンとしてます。





引っかかりにくい?!でもルアーに引っかかるからあんま意味無いかも





次はいつ行こ?





当分は同じコースでやってみるかぁ~














行くど

土曜の晩はーーーーー










行くどぉーーーー










1 272

雪ですわ・・・

今年は雪少ないですね~






年々少なくなってます






1 229






朝の気温は-2℃。昨日は-5℃


今日は雪も降っていたので温かかったです。





あー釣り行きたいね~





お買い物~♪

うぅ・・・






このところ体調崩してくたばってます






と言っても、寝てる場合ではないですね~






なにやら騒がくなってます。





1 224





時間見つけて行かねば~








プロフィール

やんぼー

Author:やんぼー
なーにかくべか?

タイドグラフ
月齢
お天気
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
