

あら?!

ちょうど昨日でした。




  



「あ~・・・今日合格発表だわ・・・」








一昨年前、「そろそろ受けなくっちゃなぁ~」と思い受験した1級土木・・・







学科は受かったのだか実地で見事にドボン







で、去年2回目の受験。







秋の一番おいしい時期に受験勉強ですわ。







釣りに行きたいが行けない・・・行ってましたが・・・







我慢して勉強した甲斐があったのかどうだか・・・











1 122




受かってるし!







作文なんか、かなりふざけた文章書いたのに






まったく手ごたえなかったので・・・






あ~・・・実感ないわ・・・











ほのぼの

今日は京都は西京区にある鈴虫寺までぶらり出かけてきました~




1 064




なんでも、願い事を1つだけ叶えてくれるようで、境内は大変多くの人が参拝されてましたぁ~















ほんの数時間前に起こった出来事を忘れはしないでしょう・・・




やりきれないんですよね~いつも。




懲りんといこっ~




淡路島由良 

2010年初釣りに行ってきました~




超メジャーフィールドの淡路島由良!





1 012





まっ、釣れませんでしたが、すごく雰囲気があっていいとこでしたね~





近いうちにリベンジですな~




さーて・・・

今晩、島に渡ります~♪







1.jpg

謹賀新年

各位殿

あけましておめでとうございます~




今年もよろしくおねがいします
プロフィール

やんぼー

Author:やんぼー
なーにかくべか?

タイドグラフ
月齢
お天気
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
