

釣り納~

行ってきました~2009年釣り納~




今回はpopqueen殿、H/H氏の釣行に同行しました。




暗いうちは河口~橋立に行きましたがノーバイト・・・




先行者の方たちはいいサイズを揚げられていたので期待したのですが




皆さん思うところが同じなんでしょうか?河口、橋立とも満員御礼でした




で、明るくなってから~





ジグをあーやって、こーやって、・・・












コツッン・・・
















きた・・・

どりゃー!!





















1 0011


ありゃ



ちっせしかもガリクソン



つ、釣れただけで良しでしょ



そんなこんなで2009年の最後?の釣行は幕を閉じました~



いや~今回は色々ありましたが、修行がたりませんわ




冬支度♪

寒いですねー



こう寒いと釣りも集中できなくて釣りづらいです




H/H氏、sakuramochi殿は言います・・・「インナー買ったら?めちゃ快適よ~」っと




わかっちゃいるんですが、なかなか手が出ませんでした・・・




で、思い切りました・・・


















画像 031




ゴアウィンドーストッパー♪



大げさですが、ほんとに思い切りました・・・



これで今年の釣り納は快適かと♪



来週いくどー!



何も無ければ・・・

メリークリスマス♪

クリスマスですねー・・・・・













今年は良い子にしてたんだけどなー・・・







明日の朝には枕元に・・・






現金100万・・・







転がってないかなー・・・






・・・ないな・・・







シュールだねぇー・・・






釣りいきてーなぁ・・・







釣れてるのかなぁー・・・






ぱわーぶれーど

パワーブレードのブレード・・・はげやすいです・・・

特にゴールド・・・

何気にバリバスの「PEにシュッ!」をふりかけたところ・・・

画像 030

はげにくい?!

釣行後、あんまり洗うと言う事をしないのですが

気のせいかなぁ~

ふりかけるとルアー自体がすべすべになるので、交換時良く落とします

まきまき♪ぬりぬり♪

巻き巻きしました♪
まぁ~ただ単に金欠で自分で巻いたほうが安くできるかなぁ・・・
と安易な考えで巻いてみました~

画像 029
まぁー仕上がりは気にしない


ぬりぬりですが・・・
画像 027



上に同じく、仕上がりは気にしない、気にしない

このあとウレタンどぶづけしますが、
どうせ剥がれてくるので塗り方は適当♪

配色は日々の卑猥な妄想から思い立ったカラーです。
て言うか、なんて無いただのライムチャートです。

今回使ったのはこんなもんです~
画像 028


実際使うのはいつのことだか・・・

師走ですね~

12月なのになんだこの暑さは・・・

先週大失態を犯したため、当分釣りにはいけません
ちょっと間大人しくしときます・・・

今日は嫁さん関係の忘年会です。いわゆる「ママ友」です~
この時期飲み会が多くなりますが、飲みすぎには注意です!
あとポリさんにもね~♪

明日はジグ塗り塗り~アシスト巻き巻き~しよっと♪
プロフィール

やんぼー

Author:やんぼー
なーにかくべか?

タイドグラフ
月齢
お天気
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
