

流れに

乗ってみた。



Facebookとやらを始めてしまいました。




アナログな私には少し高度すぎます。





今日

こそは



当たりの一つ位




とりたい。




忙しい!

あ~


忙しい



遅くなりましたが、



新年明けましておめでとうございます。



年があけてからいい意味で変化があり



極度に忙しくなってます。



頑張りどころといったところでしょうか…



今までの経験、自分の持ち味が問われます。



ちりも積もればとあるように地道につみねていくしかないです。



しかし時間が欲しいです…



10/23BBQ

あ~



楽しかった♪



自分にとっては雲の上的な
方々が集まるBBQに参加させていただき
ありがとうございました。



堅苦しさもなく、
気さくな方々が酒を飲み交わし
笑いがあり、真剣に語り合う場が
そこにはありました。



とても貴重な時間を過ごせました。



またこう言った機会があれば
是非参加させていただきたいです。

クワとタナゴとゴア

昨晩ですが


T/T氏とクワ獲りに行ってきました。


結果





157.jpg
 


この小クワいただきました。



なかなか居ないもんですね~



時期かな?



んで、王将で飯食ってたら



T/T氏 「タナゴ行くか?」



この時すでに日が変わった午前1時



即答でOKしさっそくポイントへ



しかし雨の影響で水位が高い・・・らしい



ライトで照らすと・・・



おぉ~居る居る♪



増水してると言うが極めてクリアー~



捕獲が「ガサ」ではないのでなかなか難しい!



とは言いつつも二人で十数匹獲り満足~



満足と言いながらまた網持ってうろうろ~



結局3時辺りまでやってしまいました。



163.jpg


イチモンジタナゴだと思います。



はっきりわかりません。



たぶんそう・・・



こう言う遊びは危険です・・・一網打尽にしたくなる・・・



で、来た来た!


536.jpg


リバレイのゴア



ゴアなのに3万切ってます。



安い!と思わずポチリしてしまいました。



藪はこぎません。牡蠣ガラ出来るだけ避けます。







プロフィール

やんぼー

Author:やんぼー
なーにかくべか?

タイドグラフ
月齢
お天気
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
